5/23 6羽 5/27 再び5羽

水辺の生きもの kayo

2022年06月04日 01:08

5/23 漫湖のクロツラが6羽になっていた。サクのことを期待したが、サクはいない。
じゃあ、6羽は誰?
寝ている3羽は、識別できない。

カニクは、寝てても識別できる。

起きてる子もいる。 クムイだ! お池から、来たのか・・・
じゃあ、残りの2羽もお池の子か・・・

お池の子・・・、誰だろう?識別できない。


5/24にはクロツラは、5羽になっていた。
クムイがいないようだ。お池に戻ったのだろうか?
カニクやトーバルと一緒にいるのは、誰だろう?

雨やら暗いやら、よく見えないせいか、2羽が識別できない・・・。
5/27ようやく近くで見れた。

5/27 トーバルと一緒にいるのは、誰?

知らない子だ・・・。5/23クムイと一緒に飛来した2羽は、新入りさんだんだ。
活発な方は、オールーって呼ばせてもらおう

もう一羽は、少しあどけない。カニクにくっ付いていた。


スライルって呼ばせてもらおう

新しく若い子が、2羽もやってきて事故がもう起きないといいな・・・
原因不明の脛を怪我する事故・・・、

そんなことを思っていたら、

カニクがスライルの脚をガブり

カニク、まさかお前が・・・(; ・`д・´)

そんな事はないよね・・・(;^ω^)
この後も、スライルはカニクと一緒にいたし、
荒っぽいコミニケションだけど、怪我させるようなことは無いはず。

ハルも変わりなく、元気。





にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事